コンドーム 地上波 写真 サガミオリジナル テレビ スキャンダル イメージ ミラクル
SSブログ
スポンサードリンク

夏目三久「マツコ&有吉の怒り新党」でミラクルを起こす? [TV番組]

フリーアナの夏目三久さんが出演する「マツコ&有吉の怒り新党」の視聴率が、
深夜の時間帯では、異例の13.3%を5/22の放送で、叩きだしたそうです。


しかも、22日に放送された地上波放送の中で、2番目に高視聴率だったらしく、
業界内で、「ミラクル三久」なんて呼ばれて、人気が急上昇しているそう。


確かに、怒り新党は面白いので、自分もよく見ていますが、
まさか、そんなに視聴率が高いとは、驚きですね。


ゴールデンタイムの番組なんかよりも視聴率が高いわけですから、
ミラクルなんて言われるのもわかる気がします。


でも、それだったら、有吉さんやマツコさんも
ミラクルと呼ばれてもいいような気がしますが、

業界関係者が注目したのは、番組の分計表というもの。


なんでも、番組視聴率がどこで上げ下げしたかが、
1分単位で示されるらしく、

その分計表によると、夏目三久さんが映っている場面が、
視聴率が上がっているという結果が出ていたため、


三人の中でも、視聴率が一番高いとして、
ミラクルと呼ばれているそうなんですね。


夏目さんといえば、2009年に当時付き合っていたらしい
電通の御曹司とのスキャンダルで、厳しい時期がありました。


サガミオリジナルの避妊具(コンドーム)を持った写真が流出してしまい、
番組を次々と降板させられることに・・・。


どうしてもイメージがあるので、しょうがなかったのかなとは思いますが、
テレビに出る仕事ってのは、大変ですね。


それから、日テレを退社し、フリーになったわけなんですが、
見事に復活して、ホント良かったですね~。


スキャンダル後、しばらくは、いろいろ嫌な思いもされたと思いますので、
そこからの復活は、まさにミラクルですね。


そんな修羅場?をくぐり抜けてきた夏目三久さんだからこそ、
有吉さんとマツコさんと共に、面白い番組を作れているのかもしれませんね。

こらからも「マツコ&有吉の怒り新党」が、見逃せないですね。





スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。