小池徹平 サッカー 写真 出版 Eden メーカー フライデー イメージ 芸能 事務所
SSブログ
スポンサードリンク

芹那 小池徹平との熱愛報道を掲載されたフライデーの記事を否定 [芸能ニュース]

小池徹平との熱愛か?とフライデーで報じられ、
さらには、Tバックのお尻丸出しの写真を激写されていた芹那さんですが、


先にブログで、熱愛を否定していた小池徹平さん同様、
自身のブログで謝罪記事を投稿し、熱愛を否定していますね。


ブログの記事によると、

「仲良くさせてもらっているお友達で、
 当日は友人数人と集まって食事をしていると聞いたので顔を出しに行きました」

「そしたら恥ずかしい写真撮られちゃった(笑)」

「仲良くさせてもらっているお友達」


などと、コメント。


と、まぁ、今までの前歴から判断するならば、
白々しいコメントのような気がしてなりませんが。


サッカーの長友選手との熱愛報道があった時も、
一部記事によると、


長友選手側は、

「芸能界って怖いね。」

と話していたそうで、売名行為に利用されたのでは?


などと、噂されていますよね。


中には、芹那さんの事務所のイメージ戦略ではとも囁かれていますから、
今回の小池徹平さんとの熱愛報道ももしかしたら・・・。


なんて、憶測をしてしまいますよね。


今回のフライデーに掲載された内容は、
両者とも否定していますが、


両者とも、よくも悪くも注目されましたから、
おそらく上手くいったんじゃないでしょうか。


ほんと、芸能界って大変な世界ですね・・・。


そういえば、昔、番組でズルムケなんて発言を連発してましたが、
あれもイメージ戦略の一つだったんでしょうかね?


わざとにしても、知らなかったとしても、面白かったですが。



芹那 Eden [Blu-ray]

芹那 Eden [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: Blu-ray





スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。