出版 メディア 小池徹平 メーカー サッカー NHK
SSブログ
スポンサードリンク

小池徹平 芹那との熱愛報道を、自身のブログでも完全否定 [芸能ニュース]

現在NHKで放送中の「あまちゃん」に足立ヒロシ役で出演している、
小池徹平さんが、芹那さんと熱愛?という報道がありましたね。


へぇ~、小池徹平って芹那みたいな子が好みなのか?


と、一瞬思ってしまったが、
どうやら、小池徹平のオフィシャルブログでも、


「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです」
「僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」
「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります」
「それ以上も以下もないので、気にかけて下さってる皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪している。


などと、コメントしていて、
完全否定しているようですので、ガセっぽい感じですね。


まぁ、これまでも芹那さんといえば、
ピース・綾部さんや、さらには、サッカーの長友選手まで、
熱愛報道が多いですよね。


小池さんも、これまで何度か、熱愛報道がありましたが、
実際の所、彼女いるんでしょうかね?


ファンとしては、いて欲しいような、いて欲しくないような
ビミョーな心理かもしれないですね。


とにかく、この騒動でまた、
いい意味でも、悪い意味でも注目が集まってきそうですね。


あと、話しは変わるけど、

WaT公式サイトを見ても、
最近、WaTとしては、派手に活動してないようですね。


お互い忙しいのかな?


ちなみに、相方のウエンツ瑛士は、
最近、こんな本出したりしてるし。

知らなかったな・・・。


「絶望世代」は幸福でいいのだ!

「絶望世代」は幸福でいいのだ!

  • 作者: ウエンツ 瑛士
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。