雑誌 ライフ メディア タレント nina 子供 写真 出版 ファッション メーカー
SSブログ
スポンサードリンク

フジモン ユッキーナの子供が母と共に雑誌「nina's」の表紙を飾る [芸能ニュース]

FUJIWARAの藤本敏史さんとタレントの木下優樹菜さんの長女・莉々菜ちゃんが、
7日発売の主婦向けライフ&ファッション誌「nina’s」の7月号で、
表紙を飾りモデルデビューしていることが5日、わかった。

これまで木下の書籍などに登場したことはあるが、
モデルとして登場するのは今回が初となる。


「終始ご機嫌でまったくぐずる様子もなく、堂々としたモデルぶりでした」


などと、雑誌の編集者は絶賛しているようですね。


誌面には木下優樹菜さんのインタビューも掲載されているようで、
ママファッションの楽しみ方や、フジモンのイクメンぶりを紹介しているみたいです。


フジモンとユッキーナの子供の莉々菜ちゃんも10ヶ月になるんですね~。


昨年末ごろに発売された「ユキナ産。」やブログなどで育児に奮闘する姿を見て、
応援されている方も多いんじゃないでしょうか。


当初、仕事復帰について、あまり前向きではなかったような発言もありましたが、
フジモンや周りの方のサポートもあって、復帰されていたみたいですね。


仕事に育児に忙しそうですが、
充実した生活を送っているようです。


あと、どうでもいいが、

莉々菜ちゃんが誕生した時、フジモンは、


「顔はデカくありません。」


といっていたけど、だいぶ父親似になってきたような気が・・・。


とにかく、

今回の写真も、家族にとって大事な一枚として、
いい記念になりそうですね。


nina's (ニナーズ) 2013年 07月号 [雑誌]

nina's (ニナーズ) 2013年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: 雑誌






スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。