女優 子供 サッカー 結婚 小学校 テープ 戸塚 介護 小学生 尼崎
SSブログ
スポンサードリンク

奥大介容疑者、約8年前から妻の佐伯日菜子へDVを続けていた [芸能ニュース]

奥大介容疑者、約8年前から妻の佐伯日菜子へDVを続けていた!


なんとも、痛々しい事実が報じられましたね。


佐伯日菜子さんと親しい関係者によると、


奥容疑者のDVが日常化したのは、結婚から3年経った2005年頃だそうです。


「お前なんか大した女優でもないくせに」
「誰のおかげでメシが食えていると思っているんだ」


というような暴言を言ったりすることもあれば、、
小学生の娘2人の前で暴行を加えたこともあったという証言も。


また、奥容疑者は娘が通う小学校に、
子供を出せ!などと、しつこく電話したりもしていたようです。


さらに、佐伯日菜子さんは、

「仕事をすれば文句をつけ、邪魔をされてしまう。この状態では仕事ができない」

などと、周囲に相談したりもしていたそうです。


そんな経緯があり、

奥容疑者からのDVを受けた時の録音テープや、けがの診断書などを用意して、
6/4に戸塚署に被害届を出されたそうです。


また、佐伯日菜子さんの親族も、以前よりDVを受けていると 警察へ相談していたことも、
捜査により新たにわかったようです。


佐伯さんにとっては、本当に痛々しいですよね。


個人的に驚いたのは、そんな関係だったのにもかかわらず、
別居状態ではなかったということです。


奥容疑者が逮捕されたのが、尼崎市だったので、
別居していたのかな?と思ったんですけどね。


関係者によると、

サッカーの仕事がなくなり、精神的にも参ってしまっていた奥容疑者を
佐伯日菜子さんが、介護するような状態だった。


みたいな、証言もあるようです。


お互いが辛い時こそ、支え合っていくのが夫婦や家族だと思うので、

もしかしたら、今回の逮捕という結果は、
佐伯さんにとっても辛い決断だったのかもしれないですね。


ちなみに、

16日に愛知県で奥容疑者のトークイベントが予定されていたそうですが、
当然、イベントは中止になったようです。


楽しみにしていたファンの方もいらっしゃったと思うので、
本当に残念ですよね。



スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。