織田裕二 世界陸上 2013
SSブログ
スポンサードリンク

織田裕二 世界陸上 2013の出演交渉が難航中? [TV番組]

世界陸上といえば、織田裕二。
そんな印象を持っている人も多いのでは。


一般の視聴者からしたら、数々の種目での世界記録の誕生とともに、
毎回印象に残るので、普通のスポーツ中継より面白かったりします。


テレビで中継そっちのけで、テンションが上がりすぎて、
数々の名言(迷言?)を言い放って

キタ~!

山本高広が・・・きたーーーっ!! [DVD]

山本高広が・・・きたーーーっ!! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2012/03/10
  • メディア: DVD





そんな織田裕二さんですが、なんと2013年8月10日からロシアのモスクワで開催される
世界陸上の放送への出演交渉が難航しているようです。


ライブドアニュースによると、


「発売中の「週刊文春」(文藝春秋)によると、
2007年からの放送内容に不満を持っていた日本陸上競技連盟が、

TBSに「純粋なスポーツ中継をしてくれ」と番組全体の内容変更を申し入れたという。
これに織田が激怒。

「内容を変えるなら降りる!」と猛反発し、
出演交渉が難航しているというのだ。・・・」


参考記事
放送事故寸前の暴走も……数々の伝説を残した織田裕二が『世界陸上』から撤退してしまう!?



なんでも、もっと純粋なスポーツ中継をして欲しいと考えている日本陸上競技連盟と
今までの番組内容を変えたくない織田さんの意見が、折り合いがつかないようです。


両者を説得するTBSさんも大変な気はしますが、
どうなるのか気になるところですね。


個人的には、両者の考えはよくわかりますが、
放送をするTBSさんの意見で決めればいいと思います。


でもまぁ、なかなか難しい問題のような気がしますね。


ただ、視聴者から見て、今まで不快な気持ちになったことないし、
緊張感と興奮を一緒に味わえて、今までの方が面白いんですけどね。


そんな感じで、2年に一度の世界陸上 2013モスクワ大会。
楽しみにしている視聴者が多いのは、間違いありませんね。

気になる番組を録画して後でゆっくり見る




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。