千代田 芸能人 渋滞
SSブログ
スポンサードリンク

勝間和代 追突事故!相手の男性は、軽傷 [芸能ニュース]

経済評論家の勝間和代さんが、自身のツイッターで、
追突事故について、お詫びのツイートしていましたね。


事故の状況を調べてみると、


5月28日の午前11時50分ごろ、千代田区神田岩本町の国道4号で、
経済評論家の勝間和代さんの運転する乗用車が、会社員男性の乗用車に追突。

追突された相手の男性は首に軽いけがをしたそうです。
追突した勝間さんにけがはなかったみたいですね。


事故の捜査関係者によると、現場は片側3車線の直線。

中央レーンを走行していた男性の乗用車が渋滞のため減速したところ、
男性の乗用車の後部と勝間さんの乗用車の前部がぶつかる

という状況の事故だったようです。


その事故のあと、勝間さんが110番通報したそうですが、

「前を一瞬見てなかった。ブレーキが間に合わなかった」

と、勝間さんは、話していたそうです。


ようするに、

前方不注意と、車間距離を取っていなかったことが、
一番の原因のような気がしますね。


渋滞でイライラしながら、運転でもしていたのかな?


ちょっと前にも、武井壮さんが、追突された事故もありましたが、
芸能人の方の事故が多いような気がしますね。


追突する方も、される方も、そんなに対したけががなかったようなので、
不幸中の幸いでしたね。


けっこうこういう追突事故って、スピード出ていなくても、
衝撃があったりするので、ほんと注意していきたいですね。


いくら急いでいても、事故処理なんかに時間がかかったりするので、
結局、遅くなるという結果になりますしね。


また、こうやって騒がれるのも、
有名人のデメリットなんでしょうね。


「有名人になる」ということ (ディスカヴァー携書)

「有名人になる」ということ (ディスカヴァー携書)

  • 作者: 勝間 和代
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2012/04/28
  • メディア: 新書






スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。