メディア プレゼント 映画 カレンダー 出版 メーカー パンツ iTunes 開運 父の日
SSブログ
スポンサードリンク

堤真一 映画「俺はまだ本気出してないだけ」舞台挨拶でまさかの歌手デビューが明らかに [映画]

堤真一 映画「俺はまだ本気出してないだけ」舞台挨拶でまさかの歌手デビューに、
苦笑いしながらも、会場を笑わせていた。


俳優の堤真一さんが、都内で主演映画の「俺はまだ本気出してないだけ」の
公開初日舞台あいさつで、歌手デビューについて突っ込まれていたようです。


なんでも、

堤さんが演じる、大黒シズオが映画の中で披露している「俺の時代」という曲が、
6月15日から7月31日まで、iTunesで配信が決定しているようです。


堤さんは、配信されるのも知らなかったのか、
それに対して、

「アイチューンってなんすか?」

などと、コメント。


そんな堤さんに、監督の福田雄一さんは、

「あんなの配信していいのか?こんなヘタな(歌の)配信は初めて」

と、厳しく突っ込んでいたようです。


堤さんは、本当に音痴でカラオケに行っても歌わないタイプらしいですが、
本人的には、かなり本気で歌っているようで、


福田さんに突っ込まれたことに対して、

「あんなもんって何だよ!!」

と突っ込み返し、会場を笑わせていたようですね。


また、16日が父の日ということから、
娘役の橋本愛さんから、「本気」と文字が入ったパンツを
プレゼントされるという演出もあったようです。


前売り券の特典についていた、
開運!来年こそ本気出す!というカレンダーも面白いですね。


そんな「俺はまだ本気出してないだけ」ですが、
演技派の堤さんが、どうダメ男を演じるか?も、
見どころの一つですね。


青野春秋さん原作のコミックも面白そう。


俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

  • 作者: 青野 春秋
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: コミック





スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。