戸塚 女優 サッカー 神奈川 離婚 日本代表 弁護士
SSブログ
スポンサードリンク

DV被害を受けていた佐伯日菜子 奥大介と今週中にも離婚へ [芸能ニュース]

佐伯日菜子 奥大介 今週中にも離婚へ


今月6日に、妻の女優佐伯日菜子への脅迫容疑で逮捕された
奥大介容疑者は、現在、神奈川県警戸塚署に勾留中のようだ。


そして、今週中にも離婚が成立することが報じられました。


現在は、双方とも弁護士を立てて、親権や財産分与などを
話し合い中のようですね。


DVの被害を受けていた佐伯日菜子さんは、


「憎しみだけではないので、人生のやり直しがきくところで、止めておきたい」


と、11年間を共に過ごした、夫に対して、
必要以上の罪の追求はせずに、話し合いをして、
解決していくことを希望しているようです。


しかしながら、早期の離婚成立に向けて動いているそうで、
遅くとも、奥大介容疑者の勾留期限が切れる27日までには
離婚成立させたいという意向を示しているようです。


直接の原因というか、引き金になったのは、
今月4日に、奥容疑者からの電話で、


「今から殺しに行く」


などと、脅迫したことからだと思いますが、

以前よりDVがあったことも明らかになってきて、
今回の離婚に繋がってしまったわけです。


今回の騒動は、日本代表のW杯出場が決まる時期などと重なり、
個人的にも、すごく驚き、残念なものでした。


サッカー元日本代表の奥大介容疑者が、逮捕という報道によって、
多くの方が驚き、残念に思ったに違いありません。


これから、両者ともいい方向へ向かえばと思います。


佐伯さんのコメントなどを見ていると、

愛と憎しみは、表裏一体

なんか、そんな気がしますね。





スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。