結婚 交際 10歳
SSブログ
スポンサードリンク

蒼井優 鈴木浩介 熱愛発表から約1年で破局へ [芸能ニュース]

蒼井優さんと鈴木浩介さんが、昨年の7月の熱愛発表から、
約1年で破局したと、異例の破局発表。


発表によると、3月上旬に破局していたということらしい。


しかし、公式サイトで破局発表するなんて、
珍しいですよね。


交際や結婚なら、報告することはよくあることのように思いますが、
どうして、わざわざ公式サイト発表したんでしょうね。


どうやら、蒼井さんと鈴木さんが破局していたことが、
漏れてしまって、双方に問い合わせがあったことから、
互いに話し合い、発表することにしたそうです。


昨年の7月にも、お互いの公式サイトで、交際を認めていたし、
それもあってか、今回も発表したいと鈴木さんが希望したそうです。


まぁ、ここ最近の矢口真里さんの件もありますし、
対応は早くしたほうがいいと判断されたんじゃないでしょうかね。


鈴木さんは、

「互いに話し合い、このような結論に至りました。
 一緒に過ごした時間の中で多くの事を学び、大きな励みをもらえた。
 今後、良き友人として互いの活動を応援し合える関係を続けていきたい」

と、コメント。


一方、蒼井さんは、

「気に掛けてくださった方に対しましては報告が遅くなってしまい、
 申し訳ありませんでした」

と、コメントしています。


蒼井さんは、ほんと年上好きのようですね。


過去にも、

堤真一さんや、大森南朋さんだったり、
10歳以上の歳の差がある方と噂になったりしましたし、


鈴木さんも年上ですしね。


それとも、単純に同年代の人と知り合う機会がないんでしょうか?


破局の理由については、お互い触れていないようです。


しかし、わざわざ交際を発表した割りには、
破局が早いような気がしますけど・・・。




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。