www 離婚 http テレビ tokyo sports entertainment 芸能
SSブログ
スポンサードリンク

西川史子 矢口真里をまたしてもバッサリ [芸能ニュース]

6月9日、西川史子さんが、情報番組「サンデー・ジャポン」で、
いまだ不倫騒動が続く矢口真里について、


「出てきて説明しないと始まらない」


と、またしてもバッサリとコメントした。


先月の離婚発表後、


すぐに、テレビで発表した中村昌也さんに対して、


レギュラー番組を降板し、今も逃避行を続けている矢口真里。


そんな矢口真里に対して、
西川さんは、


「出てきて説明をしないと始まらない。説明しないからこそ、
 毎週毎週サンジャポにも取り上げられて、私もベラベラしゃべって。
 臆測が臆測を呼んで、より悪いほうにいっちゃってる」


と、コメント。

参考記事:西川先生が矢口にキツーい処方せん
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/151350/



確かに、今後も芸能活動を続けるのなら、
なんらかの会見をしないと始まらないほどに、
騒動は大きくなっていますからね。


西川さんのコメントは、もっともだと思います。


また、参考記事によると、


今までのキャラでは無理だから、不倫騒動をネタにするなどして、
別の形でブレークを目指してみては?


というような、芸能関係者の証言もあるようですね。


不倫騒動をネタにするといっても、
とりあえずは、今までのキャラと決別することからだと思うので、


そういう意味でも、
個人的には、謝るんなら早いほうが楽だと思いますけどね。


ちゃんと、ファンの人にも謝らないとね。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。