www 離婚 梅田 http 浮気 tokyo sports インタビュー entertainment 浮気相手
SSブログ
スポンサードリンク

矢口真里 囁やかれる新たな黒い噂の内容とは・・・ [芸能ニュース]

衝撃の自宅不倫の現場を自分の夫に見つかるという、まさに前代未聞と思われる
矢口真里の不倫発覚~離婚までの一連の騒動。


現在、浮気相手であるモデルの梅田賢三と
逃避行を続けているともいわれていますね。


また、最近になって、
矢口側による「浮気もみ消し工作」の疑惑が浮上しているようです。


その内容というのが、第三者の介入。


不倫現場を目撃した中村昌也さんに、知らない男から


「2000万で悪者になってくれないか?」


という電話が掛ってきたそうだ。


ようするに、

2000万で中村さんが浮気をしたことにしてくれないか?

という、もみ消し工作が持ちかけられたというもの。


しかし、当然、逆効果で、

中村さんは怒りを爆発し、離婚まで突っ走ることになったわけです。


しかも、芸能プロ関係者によると、


「彼女は一連の出来事すべてを報告していなかった。最たる例が今回のもみ消し工作。
 事務所のあずかり知らぬところでこんなことをやられては…。
 彼女が当初、話していた内容をどこまで信じていいのかと疑心暗鬼になるのも無理はありません。
 下手に守れば今度は事務所が信用を失いかねませんからね」


という証言もあるようです。

参考記事:矢口に大金ちらつかせての浮気「もみ消し工作」浮上
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/150668/


まぁ、ほんと次から次に噂が浮上してきますね。

個人的には、火のないところに煙は立たないではありませんが、
半分は本当だろうなぁと思いますけどね。


どちらにせよ、不倫発覚から時間が経てば立つほど、
出づらくなってきていますよね。


ほとぼりが冷めたら、なんらかのインタビューに応じるのでは?

とも、一部では言われているようですが、
どちらにせよ、今までどうりの芸能活動は難しいでしょうね。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。