離婚 結婚 ホテル 梅田 マンション マスコミ 浮気相手 不倫相手
SSブログ
スポンサードリンク

矢口真里 離婚後も浮気相手 梅田賢三と関係継続?まさかの結婚まで? [芸能ニュース]

自宅不倫の発覚の騒動から、離婚で一応の決着をしたと思われていた
矢口真里さんですが、まさかの展開の噂が・・・。


なんと、

不倫相手Uであるモデルの梅田賢三さんとは、現在も関係が続いていて、
二人で逃避行しているのではないか?


ということが、囁かれているようです。


自宅に浮気相手を呼んでの、自宅不倫の真っ最中に
自分の旦那と鉢合わせし、離婚するという、


まさに昼ドラさながらの展開でしたが、


ここにきて、まさかの結婚?

という噂がささやかれています。


なんでも、今回の騒動後、

矢口さんは、実家近くのマンションで別居生活をしていたそうですが、
マスコミにすぐに突き止められ、ホテルを転々としていたそうです。


その時、一緒にいたのが、梅田賢三さんだったそうな。


梅田さんのモデル仲間の証言では、
メールで連絡をとったところ、


「今、矢口っちゃんと一緒にいます。」


と、梅田さんから返信があったらしいです。


しかも、梅田さんの口からは、結婚という言葉も飛び出していたそうです。


レギュラー番組の降板、多額の慰謝料の請求と、
かなり精神的にも参っていると思われる矢口さんですが、


支えてくれる人がそばに居てくれるのは、うれしいでしょうが、
それが、まさかの不倫相手とは・・・。


本当に好きなら、先に離婚すればよかったのでは?


と、思ってしまうのは、管理人だけでしょうかね。


これで、本当に結婚ということになるのなら、
まさに、昼ドラですよね。





スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。