アイドル スマップ メディア 出版 ドラマ メーカー コピー 京野ことみ イメージ 戸田
SSブログ
スポンサードリンク

ショムニの新キャストって、どうなのかな? [TV番組]

2013年7月から放送予定のショムニ。


江角マキコ主演で、昔、放送していた当時は大ヒットしましたよね。
あれからもう、10年くらいたっているようです。


会社を舞台にしたコメディドラマで、おもしろかったですよね。


で、そんなショムニなんですが、


キャストも一新されているようです。


現在わかっている出演者は、


江角マキコ
ベッキー
本田翼
安藤サクラ
森カンナ
堀内敦子


と、江角さん以外は、出演しないようですね。
前のシリーズを見ていた者としては、イメージできないですね。


個人的には、なんで?


と、思ってしまうキャスティングかなと思います。


だって、そもそもショムニの続編でしょ?
江角さん以外の方が、出演しない理由がないですよね。


もともとは、その方向で考えていたのかもしれませんが、
何かの事情で、集められなかったのかね。


それならば、ショムニのテイストを持った新しいドラマを
考えればよかったのに・・・って思うけどなぁ。


だって、考えてみたら、

スマップに新メンバーが加入する。

みたいなものでしょ?


ジャニーズみたいに、アイドルというテイストは持ちつつ、
新しいグループとして、ヒットさせる


みたいな感覚で、やってほしかったなぁと、
個人的には、思いますね。


まぁ、どんな内容なのかは、まだわからないので、わかりませんが、


千夏が、別の会社にいったとしたら・・・


みたいな、感じだったら、面白いかもしれませんね。


でも、ショムニの続編って聞いたら、
やっぱり、メンバーは、


江角マキコ
宝生舞
京野ことみ
櫻井淳子
戸田恵子
高橋由美子
戸田菜穂
石黒賢
森本レオ


って、みんな思うんじゃないですかね?
(ていうか、並べて書いてみたら、なんか懐かしいな)


亡くなられた伊藤俊人さんなどは、仕方がないとしても、
脇役の方たちも含めて、できたドラマだったと思っていたんですけどね。


そんな風に考えていたので、
なんとなく、個人的には、


前のシリーズを知っている人にとっては、
単なる劣化コピーになりそうな気がします。


前のシリーズを知らない人にとっては、
おもしろいかもしれないとは、思いますけどね。


ただ、自分は前のシリーズを知っていますので、
もしショムニを見たくなったら、前のを見ることにします。



ショムニ 第1シリーズ DVD BOX

ショムニ 第1シリーズ DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD






スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。