出版 メディア メーカー セット 離婚 結婚 芸能人 夫婦
SSブログ
スポンサードリンク

黒田勇樹 中村瑠衣と正式離婚へ!原因は・・・ [芸能ニュース]

元俳優の黒田勇樹と歌手の中村瑠衣が5/27に明らかになったようです。


そういえば、少し前に、ツイッター上で夫婦ケンカみたいなことになっていて、
誰が見ても離婚は確実のような気はしていましたが。


離婚するのにも時間がかかるものなんですね~。


それにしても、昨年の8/4に結婚を二人で発表した時は、仲よさそうだったのにね。


それが一転、DV騒動になって、泥沼化していったわけなんですが、
見ていて、やっぱり芸能人同士って、難しいんだろうなぁと思いますね。


離婚の原因はいろいろあったんでしょうが、
DVがキッカケとなって、それまでの不満が爆発した感じがしますね。


それにしても、芸能人って、
結婚と離婚がセットにでもなってんのかな?


そうだとしたら、芸能人だと、
いろんな事情が絡んできそうだから、めんどくさそう。


どちらにしても、お互い区切りをつけれたのなら、
よかったんじゃないですかね?


そんな、黒田勇樹さんですが、

「今はまだ顔を思い出すだけでムカつきますが、一度愛した人を嫌いになることはと難しく」

なんて、ビミョーな思いもあるようで、
男ってどこか未練たらしい所があるんでしょうね。


その言葉の奥底には、相手のことを考えてというより、
相手を好きになった自分を否定したくないという思いが
なんとなく感じられるような気がします。


しかし、両者のこれからの仕事に全く興味がないのは、
管理人だけでしょうか?

逆に、離婚なんかより、
こういうものの方が、興味があるな。


非俳優生活 100days

非俳優生活 100days

  • 作者: 黒田勇樹
  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2012/03/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。