女の子 赤ちゃん 子供 結婚 コーチ スッキリ 妊娠 シーズン 10月 交際
SSブログ
スポンサードリンク

安藤美姫 出産!父親は同棲中と噂される南里康晴か? [芸能ニュース]

なんと!安藤美姫さんが、4月に第1子を出産していたことがわかりました。


子供は、女の子のようです。


7月1日のテレビ朝日系「報道ステーション」に出演した安藤さんが、
明らかにしたようですね。


番組では、


「4月に赤ちゃんを無事出産しまして、もう母になりました。リンクの上で責任持って頑張っていきたい。どうぞ、温かい目で見守ってくれたらうれしいです」と報告した。


とコメントし、今シーズンいっぱいでの現役引退も宣言するなど、
ファンにとっては、驚きの発表がありました。


今まで公になっていなかったことも驚きですが、
それにしても、4月に出産して今まで公にしなかったのは、なぜなんでしょうか?


昨年10月に体調不良を訴えたところ、妊娠が発覚したようですが、
周囲の人達からは、出産に反対する意見もあったようです。


素直におめでとうと言えないような理由があったんでしょうね。


肝心のお相手については、発表しなかったのを考えると、
相手にとっても都合の悪いことだったのか?と思ってしまいますね。


正式な結婚の発表もないようですし、気になりますよね。


噂では、コーチをしていたニコライ・モロゾフ氏との子供ではないか?
とも言われていますが、モロゾフ氏は完全否定しているようです。


そうなると、交際が噂されている南里康晴さんなんでしょうか?
同棲中ともいわれていますので、可能性はありますよね。


個人的に、なにかスッキリしない出産発表だったので、
今後の発表も気になる所です。





スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。