女優 メディア ドラマ 離婚 結婚 出版 再婚 探偵 メーカー 妊娠
SSブログ
スポンサードリンク

ミムラ再婚していた?相手は、40代の一般男性 [芸能ニュース]

女優のミムラさんが、6月20日に婚姻届を提出し、
40代の一般男性と再婚していたことが、21日にわかったそうです。


6月22日のサンケイスポーツの記事によると、


相手の40代の一般男性は、自営業の方のようで、
1年半の交際期間を経て、今回の結婚に至ったそうです。


おめでたいですね。


ミムラさんといえば、

先日、最終回を迎えた、TBS系ドラマ「潜入探偵トカゲ」に出演されていましたが、
仕事も一段落したということで、20日の午前中に婚姻届を提出されたそうです。


ちなみに、妊娠はされていないそうなので、
今後も仕事は続けていくそうです。


2010年に人気指揮者の金聖響(キム・セイキョウ)さんと離婚して、
あまり間隔を開けずに40代の一般男性の方と交際をされたようですね。


仕事の方は、昨年のNHK「梅ちゃん先生」や「恋するハエ女」などに
出演されたりしていたので、順調でしたが、


仕事だけではなく、プライベートも順調だったんですね。


あと、少し驚いたのが、

2003年にフジテレビのドラマ「ビギナー」で主演してから
10年経ってますが、まだ30歳にもなってないということです。


ミムラさんって、まだ29歳だったんですね~。
ちょっと意外でした。


なんか、このドラマも懐かしいですね。


ビギナー 完全版 DVD-BOX

ビギナー 完全版 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD






スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。