女優 神奈川県 ニュース サッカー 離婚 横浜 戸塚 話題 尼崎 目黒
SSブログ
スポンサードリンク

元サッカー日本代表奥大介、脅迫容疑で逮捕?妻へのDVが原因で離婚か? [芸能ニュース]

妻で女優の佐伯日菜子さんを脅迫したとして、
夫でサッカー元日本代表の奥大介容疑者が、
6/6に兵庫県尼崎市内で、逮捕されたそうです。


なんでも、神奈川県の戸塚署に、佐伯さんから6/4の夜、
奥容疑者から脅迫電話を受けたとして、相談があったことから、

佐伯さんが、奥容疑者からDVの被害を受けていた疑いがあるとして、
捜査をしていたそうです。


奥大介といえば、ジュビロ磐田での活躍が思い出されますが、
黄金時代の主力として活躍していましたよね。


その後、横浜へ移籍し、ベストイレブンにも選ばれたり、
活躍を続けながら、横浜FCで現役を引退していました。


引退後は、指導者として、
多摩大目黒高の監督や横浜FC強化部長などをしていたようです。


体調不良をなどを理由に、クラブを離れてからは、
音沙汰がなかったそうです。


最近あった藤田俊哉さんの引退試合にも参加していなかったようですし、
まさか、こんな変なニュースで、話題になるなんて・・・。

ファンだった人にとっては、なんとも言えないですね。


今回の件について、クラブにも問い合わせなどが殺到しているようですが、
関係者も事実関係を把握できていないようです。


逮捕された奥容疑者は、容疑を否認しているようです。





スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

スポンサードリンク


出会いサイトの利用方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。